QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タバサ99

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2017年09月19日

朝食抜きの子供とこどもバナナ青汁

育ち盛りの子供たちや、学生さんたちの中で、朝食を抜く人が増えてきています。

実は、この「朝食抜き」という行為は、肥満や学力・体力低下の原因になることが分かっています。

朝食は、一日のスタートのためのエネルギーで大切です。

朝食はしっかり食べることによって、その日の活動のための栄養が補給されるのです。

できれば、朝食時には青汁を飲むと最高です!

青汁は、美味しくなくて飲み難いというのが一般的です。

しかしながら、子供たちの味覚に合わせたまるでフルーツジュースのような少し甘めのこどもバナナ青汁みたいな青汁も販売されています。

こどもバナナ青汁は、ビタミンやミネラル、タンパク質など栄養たっぷり!

こどもバナナ青汁を飲んで健康キッズになりたいものです。

必要な栄養素がコップ1杯の青汁で補給できますので、忙しい朝でも簡単に飲めるので最悪、朝食抜きという悪い習慣を減らすことができるかもしれません。

このような青汁や健康食品などを利用して子供たちの偏食や朝食抜きを減らしていくことが大事ですね。  


Posted by タバサ99 at 08:17ヘルシー